フュージョンアイ 情報処理・ソフトウェア ◇◆“奇跡の出会い”を大切に育むITサービスの会社です ◆◇
弊社は1999年にIBM関連子会社として設立しました。
システムの運用や構築、webシステム開発やテクニカルサポートなど、
ITの中でも幅広い分野に取り組んでいます。
●業界に詳しくないけど、IT業界が気になる  ●パソコン操作が楽しい
●お話しするのが大好き!  ●社会人になって手に職をつけたい
そんな学生さんは是非当社ブースへお越し下さい。 (文理問わず採用しております!)
◇新卒社員の平均定着率 95%以上(過去3年)
◇全社平均残業時間約20時間(所定労働時間 7.6時間/日)
◇ITならではの福利厚生あり!

   


日本マクドナルド フードサービス 当社は、グローバルスタンダードのリーダーシップ基準を持ち、
大規模なビジネスの中でしっかりとした影響力を発揮し、
どんな環境でも結果を出せる人材を育成することを重視しています。
◇「UP TO YOU(あなた次第)のキャリアパス」
 まずはキャリア形成の軸となる店長を目指していただきますが、
 年功序列の制度や決まったキャリアパスはありません。
 一人ひとりの職場でのチャレンジを積極的にサポートし、成長の機会を与えます。
◇ハンバーガー大学(コーポレートユニバーシティ)
 アルバイト従業員から社員のマネジメントクラスまで、
 あらゆる成長ステップに応じたプログラムが用意されています。