新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更について

2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在キャリアメールをアクセス就活会員情報にご登録されている場合は、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、アクセス就活からのメール、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。

◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp

◆メールアドレスの変更はログイン後、マイページからお手続きをお願いします。