4つのスマートから始める、
アクセス就活のイベント用アプリ

アプリ説明

 

(1)アクセス就活 IDの入力 アプリを使用するには
アクセス就活のIDが必要です。




(2)ログイン情報保存とリセット ログインID・PWは自動保存されます。 セキュリティが心配な方は、「ログイン情報のリセットはこちら」より
ログイン情報を端末から消去することができます。




(3)新規会員登録 アクセス就活にまだご登録いただいていない方は、
新規会員登録はこちら」より会員登録が行えます。


 

(1)QRコード 入退場受付、企業ブースで利用します。 QRコードの提示を求められましたら、こちらの画面をご提示ください。
※QRコード自体には個人情報は含まれておりません。




(2)自分の情報を確認 ログイン情報が正しいことをご確認ください。 「自分の情報を確認」をタップすると氏名・大学名などが表示されますので、
ご自身の情報が表示されていることを確認してください。




(3)特典引換時間の確認 受付後に特典引換時間をご確認ください。 入場受付後、「特典引換時間を取得」をタップすると時間が表示されます。
入場受付後、表示された時間以降に退場受付までお越しください。
※その他、特典の引換条件などの詳細は、WEBにてご確認ください。


 

(1)アンケートメニューへ 入場受付後、アンケートが配信されます。 入場受付を済ませると、アンケートが配信されます。
画面左上の「アンケート未提出」アイコン、もしくはメニューより「アンケート」 をタップし、回答画面へお進みください。




(2)アンケートに回答 参加中のイベントをタップし、
アンケートにご回答ください。


 

(1)QRコードを読み取る 企業ブース内の担当者が
QRコードを提示してきたら
メニューより「カメラ」を起動して
読み取ってください。





 

(1)予約イベント一覧と参加履歴 予約しているイベント、
参加したイベントが確認できます。




(2)当日の訪問履歴を確認する イベント日程をタップすると、
その日の訪問履歴(訪問数)が確認できます。
今何社訪問しているのかを確認できます。 「訪問したのに表示されていない」場合などは、 企業ブース内の担当者もしくは、お近くのイベントスタッフまでお声がけください。


 

(1)マイページへ移動 WEB版の「アクセス就活」へ移動します。 ※ログイン状態は保持されません。
※各種登録情報の変更などは、WEB版のアクセス就活から行なってください。





イベント当日は、会場内にて、ログインID・パスワードをお調べすることはできません。
事前にアプリへログイン、またはログインID・パスワードをメモをした上でご来場ください。
なお、特典の引換には、イベント用アプリ「アクセス就活 就職イベントQR」が必要となります。
当日アプリの利用ができない場合、特典の対象外となりますので、予めご了承ください。


会場内に充電のできるスペースはございません。必ず端末の充電を済ませた上でご参加ください。