自信を持って、自分の未来を選択しよう

テッ ター スェ

Thet Htar Swe

PROFILE

留学生向け就活支援講座に携わったのち、現職。留学生として就活をした自身の経験を活かし、「共感」と「理解」をモットーに就活生をサポート

学生の「わからない」に誰よりも寄り添います

就活の流れ・企業文化・業界研究・自己PR・ビジネス用語・ビジネスマナー……留学生だった私にとって、日本の就活はとにかく「わからない」の連続でした。これらの疑問を1つずつクリアしていくのは、今思い出してもとても不安で、大変なことでした。

ですが、このように数多くの「わからない」を経験してきたからこそ、学生の疑問に誰よりも共感し、寄り添えると思います。一人で全てクリアするのは難しくても、私と一緒なら疑問を解消できるでしょう。自信を持って就活に臨めるよう、全力でサポートします。

「やりたいこと」を引き出して将来後悔しない就活を

キャリアアドバイザー

就活のゴールは「内定をもらうこと」ではありません。でも、なかなかうまくいかなかったり、辛く感じたりすることもあって、最後まで諦めずに一人で頑張り続けるのは難しいものですよね。私自身が就活をしていたときにも、絶えず不安を感じていました。

だからこそ私は、納得いく就活をできるよう一人一人に寄り添い、「本当にやりたいこと」を見つけ出す手助けをしています。伴走者としてあなたの就活を支えますので、将来後悔しないよう、今の自分を信じて一緒に頑張りましょう。Do your best!

このアドバイザーがコメントした記事を読む

12記事